FANDOM

アンドリュー・オイッコニー
Andrew Oikonny
伝記的情報
故郷

コーネリア

生年月日

~20-18つのBLW

身体的特徴
Species

日本サル

ジェンダー

男性

高さ

???

髪の色

ホワイト

肌の色

ピンク

時系列的、政治的な情報
アフィリエイション

スターウルフ
アンドルフ
ベノム軍
オイッコニ―の反乱軍
アングラー皇帝

出演

スターフォックス64
スターフォックス アサルト
スターフォックス コマンド(曖昧カノン)
大乱闘スマッシュブラッザーズX

  [ソース]
アンドルフ様の敵は私の敵だ!覚悟しろ!」
―スターフォックス64でアンドリュー
「私は偉大なるアンドルフの正統なる後継者!新皇帝アンドリュー・オイッコニー… アンドルフおじさーん…」
―アンドリュー・オイッコニー

アンドリュー・オイッコニー』(Andrew Oikonny)は、アンドルフの甥である。スターフォックス64で、オイッコニーはスターウルフと飛んで、主に未知の理由のためにスターフォックスチームに対する戦いでスリッピー・トード、過去または両方彼らのうちの少なくとも経験豊富なパイロットであるという事実に優れた知性上に起動可能性が競争した後に行くそれぞれのチーム。

バイオグラフィー

オイッコニーは、もともとアルジーとしてスターフォックス2に表示されるようになっていた。彼の最初の公式の外観は、彼がスターウルフの一部であったスターフォックス64、であった。彼はいつも最初のターゲットとしてスリッピー攻撃する。撃墜したとき、彼は通常「アンドルフおじさ~ん!」大声で叫ぶだろうオイッコニーはミッション:フィチナまたはボルス防衛ステーションのスターウルフの残りの部分が表示されます。彼はまた、スターウルフは、新しい船を取得しベノムへの「裏口」で見られます。アンドリューは、彼がアンドルフの艦隊の残骸の制御を取られ、コーネリアとの戦争を宣言したスターフォックス アサルト、まで再度から聞かれない。彼の艦隊を介して耕起とフォーチュナ全体のすべてを追いかけた後、オイッコニーは、ファルコはすぐにアパロイドによって破壊され、「アンドルフたくである」と呼ぶものに彼の船を変換します。 オイッコニーは生存と死蟹を操縦アングラーに同盟国としてスターフォックス コマンドで返されます。彼はその後、フォックスと彼のチームによって再び敗北しています。

ライラット戦争

「カエルは泳いでいればいいんだ!」
―オイッコニーへスリッピー・トード

公式スターフォックス64は戦略ガイドによると、彼は唯一のアンドルフの足跡をたどるしようとすると飛んで経験の浅いパイロットである。ゲームでは、他のメンバーが他のスターフォックスのメンバーと対立しているとして、彼とスリッピーは、お互いにマイナーライバルを持っていることが示された。他人とは違って、スリッピーとアンドリューの競合が霧のバックグラウンドを持っています。アンドリューは、どちらも平均以下のパイロットであるという点でスリッピーに似ています。彼らはベノムでお互いに遭遇したとき、彼は彼が彼のために目に怪我のウルフェンIIの飛行を支援する専門のバイザーを着用しなければなりませんでした。アンドルフが殺されたいつかの後、オイッコニーは公式スターフォックス アサルトのマニュアルによると、スターウルフ(ピグマが追い出されている間)から辞任。彼の主な焦点は、叔父の復讐とベノムの艦隊の皇帝になってきになります。