FANDOM

「待っていたぞ、スターフォックス!
この宇宙を支配するのは偉大な頭脳を持つ私。
私に逆らうことがいかにムダなことであるか。
その身をもって… 味わうがよい!!」
―アンドルフ

アンドルフAndross)はスターフォックスシリーズの主な拮抗薬とフォックス・マクラウドのアーチ宿敵である。彼は念力/テレキネシス、技術と戦術の非常に熟練していく。彼の力ライラット系で多くの時間を試してみた。

伝記

初期の人生

アンドルフは、かつての純粋な意図の華麗なコーネリアの科学者だった。彼の研究は、コーネリアとライラット系に彼光栄尊敬されると天才のタイトルを獲得、向けて有益なことが分かった。時間ではしかし、彼は狂気のポイントにもたらす力の広い欲望は、アンドルフを得た。危険な実験はコーネリア軍のペパー将軍は不審な多くの場合それらの倫理を問う左。アンドルフ、ペパー将軍は上問題は深刻な対立に、来たまで長くはなかった。

アンドルフは彼の研究を終了するよりも他の選択肢を指定していないが、一般の需要が露骨に無視していた。最終的には、彼の実験は悲劇的なコーネリア市の大部分を破壊、大規模な爆発を引き起こされた。激怒は彼は潜在的コーネリア左に彼の入札を行う場合を破壊する可能性があることを恐れての荒涼とした惑星ベノムにアンドルフのペパー将軍を追放したのだ。アンドルフが存続しないことが必要だった。彼が送信されたとき、しかし、彼は生き残った。

ライラット語

「この世を治めるのは偉大な頭脳を持つこの私!」
―アンドルフ

亡命のアンドルフはベノムに生命ヒューマノイドにトカゲのホストされていること、発見しました。年が進むにつれて、彼は、軍隊を構築し、生命を脅かす様々 な実験を始めた。彼は彼の前者のツイストのシェルとなり、狂気に駆動されたのだ。彼の考えや意図それを破壊し、彼の名前の下で新しい銀河を支配する ライラット系を保護するからシフトした。毒の力によって設立されたこの新しい力とアンドルフは帝国を作成しました。

5年が経過した、一般的なコショウ毒から来て奇妙な活動に気づいた。コーネリアの軍隊からの直接注文下スターフォックスチームとして知られている傭兵のバンドは調査するために送られた。チームは 3人のメンバーから成っていた:ジェームズ・マクラウド、創始者と指導者、ペッピー・ヘアピグマ・デンガー。到着時にしかし、ジェームズとペッピーでアンドルフをキャプチャーするを残して、チームは、ピグマを裏切った。ジェームズが殺されているとしたペッピーやっと逃れることができた。家に帰って、彼は何が起こったし、ジェームズの息子は、フォックスは、彼の父の運命について言ったのペパー将軍を知らせた。