FANDOM

Krystal

クリスタル』(Krystal)は、意地の悪い女との最も最近募集メンバーであるスターフォックスのチーム。彼女はとして機能フォックス・マクラウドの主な愛興味(パンサーは彼女に夢中になっているように見える)と直列に彼女の初登場をしたスターフォックスアドベンチャー

伝記

オリジンズ

クリスタルは、ネイティブの女性のキツネですサーリニア、外惑星ライラット系。クリスタルは使用に堪能になった強力なスタッフの武器だけでなく、テレパシーの彼女の自然な能力。

トカゲ類の危機

サーリニアは完全にクリスタルの両親の両方が死亡した未知の災害で破壊されることが報告されました。それはないとほのめかしたアンドルフこの時点では亡霊だった、責任ある一人だった。彼女がどこに来たクリスタルは、彼女の故郷の惑星の破壊についての回答を求めて、ライラット系へ旅サウリア彼女の探索中に救難信号を受信した後。 サウリア、信号源に着いたとたん、クリスタルはすぐの手で惑星の原住民、彼らの危険の悩みを知ったスケール将軍と彼シャープクローの軍隊。スケール将軍は攻撃したクラゾア宮殿と6引き起こさクラゾア・スピリッツが彼らの聖域から逃げること。グラゾア・スピリットは、すべての惑星に散らばって、死ぬようになった。同時に、惑星自体が爆発する態勢を整えて、バラバラにし始めた。

戦争の流れを変えるとはかりがもたらしダメージを元に戻すための努力で、若い女狐はトカゲ族が6戻す手助けすることに合意したクラゾア・スピリッツクラゾア宮殿破壊から、セーブサウリア。しかし、クリスタルは唯一の寺院の奥深くから最初クラゾアの精神を取り出す限り善戦。寺の内部に精神を解放すると、彼女が襲われたアンドルフ宮殿の上部にある結晶セルで彼女を投獄。クラゾア・スピリッツのすべてが再会したまではクリスタルがあり残っているでしょう。

まで、クリスタルの生命力は、水晶によって排出されるようになったフォックス・マクラウドスターフォックスのチームが地球を救うために到着した。キツネ目は彼女を介してクリスタルに連絡スタッフクリスタルが彼女の到着後にスケールのガレオン船と空中戦闘中にそれを失った後、彼は地面から取得。クリスタルはそれを使用する方法についてはテレパシーの指示を残していたが、フォックスはすぐに彼の使命を支援するためにそれを使用する方法を学びました。彼はトカゲ類の動物の言語でヘルプのための彼女のテレパシーの叫びのエコーを聞いたとき、キツネは、直接彼女を救うためにフォックスを懇願リリースクラゾア・スピリットクリスタルで、クリスタルから連絡を受けました。

クラゾア・スピリッツが宮殿に戻った後、クリスタルは、すぐに彼のスタッフを取るためにフォックスを払いのけるために、彼女の監禁から解放された。それはこの頃であるアンドルフは自分自身を復活させるためにクラゾア、クリスタル自身とサーリニア(彼はおそらく破壊されている)のエネルギーを使用したこと、自分自身を明らかにした。彼は(おそらくサーリニアを復讐しようとする試みで)ライラット系を征服するために出発したとしてクリスタル(彼女は強制的と冷たくフォックスから戻って取った)彼女のスタッフとアンドルフを撃墜しようとしましたが、それは効果が証明され、フォックスは自分で宇宙に旅立っアーウィン再び彼アーチ宿敵を倒すために。 続く余波で、クリスタルはフォックスに向かって彼女の冷たい態度を後悔し、彼女の行動のために彼に謝罪と彼の助けのすべてのために彼に感謝しようとした。クリスタルは、最初はこのためのメッセージを送りましたが、とドッキンググレートフォックスとフォックスと人の彼の組み立てチームに感謝した。フォックスは、しかし、彼女の周りの反応があまりにも恥ずかしがり屋だった。ナウス64が意図せずにフォックスが往復運動するように登場して、クラスタル、夢中になった明らかにした。その後、フォックスとクリスタルは、リレーションシップの構築を開始するだろう。

アパロイド侵攻

クリスタルは侵略に勇敢に戦ったし、重要な役割を果たした。

フォーチュナ

チームスターフォックスはオイッコニーによって開始された反乱中フォーチュナで奇妙な生き物とたびたび後、彼らはそのクリーチャーは、その種が侵入することであったアパロイド、あることを発見したライラット系、そしてアパロイドは最近ティーナを襲撃したという。

カタリナ

チームはクリスタルはフォックスを支援しようとしたとき、そこに派遣されたが、拒否 ​​され、彼をカバーするアーウィンに飛ぶことをチームの他のメンバーと一緒に注文しました。クリスタルは、地球上のトラブルに遭遇したが、フォックスによって救出されました。アパロイド・ウォーカーはマクラウドのを攻撃し、それはその弱さを指摘したクリスタルだった。クリスタル・ウォーカーのコアメモリが取られたサルガッソーにフォックスに同行ピグマ・デンガー。彼女とファルコは敵ファイタークラフトを破壊する使命を帯びていた。

サルガッソースペースゾーンとフィチナ

スターウルフはその場所に到着したとき、フォックスはクリスタルいくつかの戦闘機を救出した。ライバルチームダウンフォックスの撮影の後、彼らはピグマがフィチナにあったことを発見した。フォックスは、地球の気候制御コアを妨げる発電機を破壊し、クリスタルとスリッピーはフォックスをバックアップ。その後、ピグマは、外観を作り、アパロイドに主発電機を回した。フォックスはそれを破壊し、フィチナを救った。

メテオ・アステロイド・ベルト

メテオの小惑星帯では、スターウルフは破壊されているように見えたが、クリスタルの感覚では、彼らは船を放棄したことを彼女に告げた。アパロイドの大群が襲撃され、クリスタルは敵の戦闘機によって追跡された。フォックスは、それらを破壊し、クリスタルは彼を報いた。彼らは浸透たという基地外に取得した後、クリスタルは宇宙で漂流ピグマ・デンガーの船に気づいた。ピグマと彼のベースが合併しアパロイドなった。コアメモリは、チームによって没収され、ピグマは破壊された。

サウリア

ペパー将軍にコアメモリを送った後、クリスタルはサウリアから来て遭難信号を強調することによって、チームに彼の説明会を中断した。クリスタルとフォックスはファルコとスリッピーが空にかかっている間、徒歩で戦うために送られた。クリスタルは戦いの間に恐るべきたし、アパロイド全体の寺院をクリアしました。

コーネリア

チームはアパロイドがはびこっていたコーネリアから救難信号を受信したお祝いは、簡単だった。

全体スターフォックスとスターウルフチームはベルツィーノ・ドードは、敵を破壊する自己破壊プログラムに仕事を終えている間にアパロイド市にそれらを送ることができるので、それを守るためにオービタルゲートでアパロイジを戦った。クリスタルとスリッピーが襲撃、それ自体を利用するために管理されていました。アパロイドミサイルからゲートを防衛した後、スターフォックスはアパロイド市へ旅をしました。クリスタルとフォックスは、エアカバーによって少々アパロイドの生殖ユニットを破壊し、最終的には都市を守るシールドを解除していく。スターフォックスが入ることができる前に、それは、ペッピーの強制とクリスタルと元気とロブが殺害されたという前提でチームを去り、盾にグレートフォックスをクラッシュさせるナウス、再活性化。アパロイド女王は、その加害者を攻撃したが、スリッピー、フォックス、ファルコ、クリスタル、とはヒキガエル自己破壊プログラムが動作するように引き起こして、彼女を敗北させた、クイーン、存在するすべてのアパロイドを破壊する。フォックスとチームはそれが爆発する前に故郷のそれを作ることができました。クリスタルは、ペッピーの言及とスターウルフの犠牲、元気とロブはシールドにクラッシュを生き延びた、接触した秒後。