FANDOM

Corneria

ライラット系 第4惑星『コーネリア』(Corneria)、ライラット系の大半よりも気候や地形の多様性と肥沃な農業の世界です。それはの故郷であるコーネリア軍。住民の多くは、非常に生産的な農業土壌を見つけることができる山脈の避難所に住んでいます。

概要

コーネリアは、現在慎重な計画に起因する全衆生ライラット系の人口が、の推定85パーセントに家である、緑豊かな庭園の世界のままである。自然との調和を保ちながら、その都市や産業は、豊かな生態系が繁栄できるように、造られた。それはから暗示されるスターフォックス アサルトいくつかの軍事基地がコーネリアメイドの島々かもしれない。コーネリア上の道路は植物の生命が繁栄できるようにするように地面の上に建設されるようだし、宇宙から惑星が雲と海を大量に持っているように見えます。それはライラット系のカルチャや政府の中心であり、銀河を征服をお探しの方に主なターゲットです。

歴史

その市民の比較的平和な性質にもかかわらず、コーネリアは常に攻撃の格好の標的となっています。以前の回で率いる元スターフォックスチーム、ジェームス・マクラウドは、の助けを借りて、傭兵として世界を守ったコーネリア軍。ジェームズの見かけの死後、背教Dr.アンドルフが集結した後に印象的に巨大な軍隊を警告せずにコーネリアぶつかっ。宇宙からの戦争は本質的に前の惑星で繰り広げられたことがなかったという事実は、それらの必要性は存在しないと思われていたので、地球の軍隊が小さかったという事実のために、コーネリア軍は攻撃の大部分は準備ができていなかった。このように、軍が独自にライラットを守ることができませんでした。責任はその後に落ちたペパー将軍はジェームズの息子が率いる新しいスターフォックスチームに連絡するフォックス・マクラウドはライラット系に介入して保存して。の前衛部隊ベノム陸軍はコーネリアの防御を突破したが、古いコーネリア軍基地を通じて進歩がスターフォックスチームによって停止されました。アンドルフの力はさらに破壊から地球を救う、コーネリアに敗北した。

コーネリアの人々は回復し、再構築、かつての栄光に戻って地球を持参しようとし、今後数年間を過ごした。いくつかの引き合いに出して、攻撃で大きな打撃を受けた、一部は完全に取り壊されている。道路が再建されなければならなかったし、海は他のもののうち、洗浄しなければなりませんでした。アンドルフが倒された後アンドルフの軍は、十中八九、地球を逃れた。9年間関わる危機前ライラット戦争経過アパロイド全く異なるシナリオだった。優れた火力を持つ膨大な数の著しい、コーネリア防衛軍は多くの死傷者を取った。気の狂ったエイリアンが地球の防衛を過ぎ急いで攻撃の数分以内に惑星に行くことができました。問題はアパロイドは彼らが接触して来たどんな兵士をコントロールすることができるという事実によって悪化した。チームの残りの部分から空気をサポートすることで、フォックスは、破壊されたエイリアンのレーダー妨害装置のいくつかを破壊することができましたアーウィンのそれが難しい彼らは敵味方を区別するために作る、センサシステム。フォックスの終焉が近づいていたとき、彼は彼のライバルで土壇場で救われたウルフ・オドネル。で武装したプラズマキャノンとの翼に乗ってウルフェン、フォックスはペパー将軍と彼の旗艦店を保有していたものも含めアパロイド力の大部分を破壊することができました。

ベルツィーノ・オービタル・ゲート直接コーネリア上記はアパロイド攻撃の次のターゲットだった。コーネリア防衛軍の残りのメンバーとコーネリア軍は、攻撃エイリアンとミサイルをオフに開催スターフォックスチームとのコンサートでによって率い科学部門、一方スリッピー・トードの父ベルツィーノ・トードは、に取り組んで自己破壊プログラム。このプログラムは、文字通りに注入された後アパロイド力のすべてを一掃するために使用することができる「爆弾」だったアパロイド女王

エンディングは時間があった個体は、おそらく安全のために洞窟に後退しているだろうが人口は、苦しんだアパロイドから突然のストライキは被害の大きかった惑星を去ったことが明らかになった。攻撃の意外性のために、しかし、アパロイドは、地球上で彼らの短時間でダメージの大規模な量を行うことができました。幸いにも、住宅地では、軍の島の前哨で主に目的としている攻撃で、少なくとも被害を受けました。戦後の会見によると、コーネリアの破壊のレベルは+だった、とアパロイドが抹消された。惑星が侵略から再構築されている間に第二次世界大戦後、ベルツィーノ・オービタル・ゲートがコーネリアのための政府の中心となります。続いて平和の時代は、損害から迅速に回復するために最善を尽くして地球の人々と、最初はやや混沌とした時だった。

アパロイド危機が解決された、ほぼ2年後、地球は再び敵対的なエイリアン、この時点で侵入されたアングラー、毒性から魚人のレースベノム海。それはフォックス・マクラウドがでアングラーを敗北させた前の占領下にあった簡単にスターフォックス コマンドが、その後の惑星の運命はスターフォックス コマンドのマルチエンディングのために包まれている。