FANDOM

スリッピー・トード
Slippy3D
伝記的情報
故郷

コーネリア

生年月日

18 BLW(28歳)

身体的特徴

カエル

性別

男性

身長

5'5.75"(1.67 cm)

肌の色

(下口領域)グリーン(全身)と白

目の色

ブルー

時系列的と政治的な情報
所属

スターフォックスチーム
コーネリア軍
Cornerian Flight Academy
スペースダイナミクス

出演

スターフォックス(非カノン)
スターフォックス2(非カノン)
スターフォックス64
スターフォックスアドベンチャー
スターフォックス アサルト
スターフォックス コマンド
大乱闘スマッシュブラッザーズDX
大乱闘スマッシュブラッザーズX
スターフォックス(おどるメイド イン ワリオ)(非カノン)
スターフォックス64 3D

  [ソース]
「敵シールド分析完了!モニターに表示するよ!」
―スリッピー・トード

スリッピー・トード』(Slippy Toad)は、フォックスの幼なじみであり、数年前から彼と一緒に飛行しています。スリッピーはチームの発明者とメカニックとしての役割を果たします。 アーウィンランドマスターと、リフレクターとブラスターにブルーマリンからの彼の発明は、スターフォックスチームがスターフォックスチームの成功にスリッピー大きく貢献して、敵に勝つに役立っています。ファルコ・ランバルディのためにのみスターフォックスアドベンチャーとペッピーのスターフォックス アサルトで現役からの引退にカメオ出演すること、スリッピーはフォックス・マクラウド自身が後、シリーズの第二の最も顕著な文字であると言うことができる。

バイオグラフィー

スリッピー・トードはベルツィーノ・トード、コーネリア防衛軍のためのリサーチディレクターの息子です。スリッピーとベルツィーノの両方がブルーマリンなど、チームのために多くの発明を、発明し、構築した。スターフォックス64スターフォックスアドベンチャー、ヒキガエルの両方、スリッピーとベルツィーノ、コーネリア防衛軍のために簡潔に設計された航空機との間のギャップである。彼はチームの残りの部分よりも小さい運動であると示唆しています。例はスリッピーがゆっくりと後ろに下がると、同じゲームの導入で、スリッピーは彼いよいよ遅れて見られているチームは、長い距離を実行しているスターフォックス64のエンディングに記載されています。また、スターフォックス アサルトでは、シーンで起動するための彼らの船にみんなのジャンプは、スリッピー彼の船に最初の立ち下がり頭を終わるところ。スリッピーはアーウィンの新しい(そしてやっと経験を積んだ)パイロットとしてライラット戦争で大きな役割を果たした。彼の主な役割は、地域に関する情報(ペッピーでないことを同様の方法で)提供するとボスの盾の強さを分析した。滑りの未熟と才能の欠如は、より頻繁にファルコは容赦なく彼を罵倒する任意の他のチームメンバーが、よりトラブルに彼を得る飛行中。スターフォックスとスターウルフ、スリッピー株式アンドリュー・オイッコニーに対抗して、2つの文字が歴史を持っていることを示唆する何もありませんでしたが、そこの間で空中戦の間にそれらの間にほとんど会話があります。

ライラット戦争

彼が最初に敵の戦闘機からコーネリアでフォックスによって救助され、グランガおよび攻撃キャリアとの戦いに対して、助けられた。それから彼はセクターYのフォックスに戦闘機をリードし、将軍の戦士と将軍を破壊するのに役立ちます。メテオに彼はロッククラッシャーを破壊するのに役立ち、カタリナへのポータルに入った。そこで彼は「どれが敵か味方か分かんないよ!」ことを表す彼は戦闘機のほとんどを倒すことができます。ソーラでは、彼は誇らしげにアーウィンは最大9000度まで温度を取ることができると言います。 フィチナで、彼はスターウルフのアンドリューとのドッグファイト。セクターXにスパイボルグと戦っている間、彼は自分自身でそれを取るしようとしますが、タイタニアに平手打ちされます。彼はゴラスによってそこに捕捉されます。彼は、フォックスによって救助され、彼にそれのシールドの評価を与えています。アクアスで彼はブルーマリンについてのフォックスのヒントを与え、環境汚染に嫌悪感を表現しています。彼はその後、ペッピーで祝福されており、ブルーマリーンでファルコから批判されています。 ゾネスで、彼はそれはひどい見えますし、またサーチを破壊することができたという。セクターZで彼はミサイルのカップルを破壊するのに役立ちます。

タイタニア事件

スターフォックスチームは何の意味をなさないいくつかの事実を学んだ後スリッピーは、彼について何かを調査するためにシアーズ船長のベースに送られた。残念なことに、シアーズ船長は、彼がベースの近くに来ることを試みた人を誘拐するゴラスを派遣ようスターフォックスは暴走族を止めることができなかったことに気づいた。彼はタイタニア上にあった前回の悪い思い出を持っているようにスリッピーも、ベースに行くと不快だった。彼は後にフォックスで保存され、アンドルフの復活を停止しようとしましたが、それだけを加速することに成功しました。

サウリアの危機

スリッピーもサウリアの危機に出ました。代わりに飛行の、彼はフォックスに彼の周囲の情報や有用なヒントを与えてで立ち往生していた。彼は彼の動向に取り組んで多くの時間を費やすことができるようにライラット戦争とトカゲ亜目に入射する間に長い8年の間に、スリッピーがアクティブ飛行任務から撤退し、そのような設計は、フォックス・マクラウドがシャープクロウをだます、様々にアクセスするために有効シャープクロウの変装だったエリア。アンドルフが再び敗北しファルコ・ランバルディが返されたときは、スリッピーは喜ん記載:『スターフォックスチームは再び一緒になります。』、ファルコの感謝の意を示す。スリッピーも喜んでだけでなくチームにクリスタルを受け入れた。

アパロイド侵略

スリッピーはライラット戦争に於いての彼の役割に似てアパロイド侵入に役割を果たした。

フォーチュナの戦い

スリッピーとスターフォックスの残りの部分は、惑星フォーチュナ上したアンドリュー・オイッコニーの反乱との戦いに参加した。破壊、スリッピーとチームからコーネリア艦隊を保存するだけの時間に到着すると、彼らのアーウィンたちに入った、とオイッコニー艦隊に対して戦った。スリッピーは簡単に後につか得たが、フォックスによって救われた、と「あなたは少しカエル少年を変更していない」と言ったファルコでからかわれました。戦闘中、スリッピー、着信敵にフォックスの頭をあきらめ、レーダーを介しオイッコニーのステルス戦隊を見つけることができた。 オイッコニーが性急な撤退をしていたので、彼らは最終的には、惑星側に行くことを余儀なくされた。戦いで、彼らはオイッコニーの基盤に達したが、彼らは彼らを待っていた発見した。スリッピーは後塵、再びフォックスによって救出されました。彼らは最終的に弱いそっくりアンドルフのに彼の船を変えオイッコニーに追いついた。スリッピーは彼のシールドをダウンロードすることができた、とチームは簡単に彼を敗北させた。オイッコニーしかし、何者かによって撃墜される前に、それらの野次。シューターはクリスタルを殺しにそれの試みによって敵対的証明されたバグのような外国人、であることが判明。それを破った後、スリッピーこれらの生き物の多くを発見し、フォックスに警告ではなく、フォックス前に重要だったペッピー知っていた死者アパロイドから何かを得た。

ゲームで

「スターフォックス」

SlippySF1

「スターフォックス」でスリッピーの透過像。

スターフォックスシリーズ」のスリッピーのデビューは「スターフォックス」になっています。スリッピーは各惑星の最後に戦ったボスのシールドを分析する能力を持っていた。

「スターフォックス2」

スリッピーSF2

「スターフォックス2」でスリッピーの透過像。

スターフォックス2」はスリッピーの第二公式外観だったでしょうが、ゲームは「スターフォックス」のリメイク、「スターフォックス64」のための方法を作るためにキャンセルされました。

「スターフォックス64」

Slippyblabbering

「スターフォックス64」でスリッピー。

「スターフォックス64」でスリッピーの役割は、それはスターフォックスにあるものと同じです。彼がアンドルフを除くすべてのボスのシールドを分析することができます。スリッピー、チームの最悪のパイロットであり、多くの場合、敵船で追いかけているが、それは彼の船が戦ってボスをより正確にするために機能し続けることが必要である。二人はお互いについての悪意に満ちた発言をするようにもスターフォックス64で、ファルコとスリッピーのマイナーライバル関係が示されている。また、互いに時折空中戦で2つのターゲットとして、スリッピーとアンドリュー・オイッコニーにライバルであるゲームで明らかにされています。スリッピーの伝送とベースカラーは緑です。

「スターフォックスアドベンチャー」

Slippy Star Fox Adventures

「スターフォックスアドベンチャー」でスリッピー。

スターフォックスアドベンチャー」で、スリッピー、過去のゲームで彼がした同じ有用な役割を務めた。彼は、フォックスは謎と迷路を通じて自分の道を見つけるのに役立つであろうその、さまざまな分野でのアドバイスやヒントを与えることができます。公式のアートワークでは、スリッピーがドライバーを持って示されているが、彼はゲーム内でそれを使用しません。冒険のイベント時には、スリッピー、ペッピー、とナウスは、すべてそこからグレートフォックスや援助フォックスに存在します。

「スターフォックス アサルト」

スリッピーSFA

「アサルト」でスリッピー。

スリッピーは「スターフォックス アサルト」で再び登場しました。このゲームで彼の部分は前と同じであり、それはスリッピーがランドマスターとアーウィン含む工芸品のスターフォックスチームの武器、ためのヘッドエンジニアの一人であることが明らかにされる。ゲームもスリッピー自身が見て驚いている彼の父、ベルツィーノ・トードが導入されています。ファルコとスリッピーのライバルが出て円熟しているようだが、彼らは会話のように二人はまだお互いを不要なコメントをする。アーウィンの彼の任務のほかに、彼はまた、かつて彼がRuffiansではを撃退にフォックスと一緒に自分自身を開催サルガッソースペースゾーンでオン足戦闘でフォックスと一緒に参加しました。

みんなであそぶ

スリッピーはアサルトのマルチプレイヤーモードでプレイアブルキャラクターとして使用可能です。彼は高いスタミナ(ウルフ背後次善)とゲーム内のすべての文字の最高のランドマスター・スキル、貧しい速度を持っています。彼はまた、ペッピーに次ぐ最高のジャンプを持っています。「アサルト」での彼の優先武器は手榴弾です。

「スターフォックス コマンド」

スリッピー&アマンダ

スリッピー、彼の婚約者アマンダと。

スターフォックス コマンド」で、スリッピーはまだ彼が前のゲームにあったように役立つ文字です。彼は今、パイロット自身の船を、ブルフロッグ、そして持って、彼自身の愛興味を発見した。ゲームのエンディングの一つで、スリッピーはアマンダと家族を形成し、長男はマーカス・マクラウドのリーダーシップの下でスターフォックスチームのメンバーになります。将来の期間に、スリッピーは彼にスターフォックスチームの遺産の数々の孫たちに伝えます。

スターフォックス
現在のメンバーたち
フォックス・マクラウド | ファルコ・ランバルディ | スリッピー・トード | クリスタル | ナウス64
設立/元メンバー
ジェームズ・マクラウド | ピグマ・デンガー | ペッピー・ヘア
その他のメンバーたち
ルーシー・ヘア | アマンダ | トリッキー
非/未確認キャノン
マーカス・マクラウド | スリッピーの息子 | ルーシーの娘 | ミユ | フェイ | ファラ・フェニックス | サル
車たち
アーウィン | ランドマスター | ブルーマリン | グレートフォックス