FANDOM

セクターX』( - エックス、Sector X)はライラット系である3つの奇妙な星雲の一つです。それは秘密の研究のベースのアンドルフでライラット戦争の間に建設の場所だった。

概要

セクターXの手紙の形で表示される星雲のトリオは、の一部自体 X。科学者たちは、自然の形成ではないが、これまでどのように形成された説明することができるされていることを確認している巨人の形に形成されました。電磁パルス星雲からナビゲーション・システムと重要なエンジン・コンポーネント便周辺は危険を妨げると、部門を通じて旅行は無分別なです。

歴史

ライラット戦争の過程では、コーネリア軍スパイにアンドルフはセクターXの秘密の研究施設が、すべての彼らとの接触が失われた報告。リモート スキャンの残骸フィールド、しかし、何も詳細はその方法を見つけることができる存在を明らかにしました。

何が起こっていたと結論することはできませんペパー将軍はスターチーム調査を命じた。彼らはベース、人工知能が故障していたし、基地を攻撃する原因になったHVC-09によって破壊されていたことを発見しました。HVC-09の攻撃の後はアクティブなベノム軍と防衛システムを介しての戦い、フォックス・マクラウドは巨大な構築に到達し、その大暴れるが他の場所で続けることができる前にそれを破壊することに成功しました。チームはまたライラットはセクターZで瞬時旅行を許可、人工ワープ・ポータル・ジェネレーターの存在を発見しました。

セクターXのみ『スターフォックス コマンド』の一つエンディングで再生し、その物語の中で最終的なレベルです。ファルコ・ランバルディはアングラー軍に囲まれて、セクタ内に閉じ込められている。それらを撃退した後、それらが“スターフォックス アサルト”中アパロイドとの合併後に死亡したと信じられていたピグマ・デンガーによって直面している。しかし、ファルコと吾輩は彼を倒す。その後、ファルコはスターフォックスの残りの部分はすでにベノム上のホームベースを攻撃することによってアングラー皇帝を破ったことを彼に言って、フォックス・マクラウドからの送信を受信します。その後、ファルコは怒りに消費され、スターフォックス隊を残している。その後、彼はスターフォックスを忘れて新しいチームを作成するために彼に言って、吾輩からの送信を受信します。吾輩と、ファルコは、サードパイロット、ダッシュボーマンを見つけます。彼らはスターファルコ隊を構成して、その船はスカイ爪として知られています。