FANDOM

{| border="0" cellpadding="4" cellspacing="0" style="background: rgb(255, 255, 255); margin: 0px; width: 100%; float: right; border-collapse: collapse;"
パンサー・カルロッソ
[1]
伝記的情報
故郷

不明(おそらくコーネリア)

誕生日

不明

職業
身体的特徴

ヒョウ

ジェンダー

男性

髪の色

濃い紫色

目の色

黄色

年代および政治に関する情報
所属

スターウルフ

外観(秒)

スターフォックス アサルト スターフォックス コマンド

パンサー・カルロッソ』(Panther Caroso)とは、メンバーであるスターウルフ。彼に夢中になったクリスタルでサルガッソー地域、そしてフォックスの「赦し」のために彼女を物乞いしようとしたときにスターフォックス コマンド、クリスタルは、パンサーとスターウルフの残りの部分になります。

彼の署名のシンボルは赤いバラです。このシンボルは、彼の側に描かれているウルフェンのいずれかの種類があるようにシリーズの中で彼だけスターウルフパイロット作り、彼のウルフェンにマーキング彼のチームメートのものから彼のウルフェンを区別し。

彼は、日本語版の稲田徹表明されるアサルト、との彼の英語声優アサルトはまたレオンの声デビッド・スカリーです。

パンサーには、再び表示されスターフォックスコマンド彼は彼女が付いている彼女の崩壊に続くスターウルフチームに加わった後、クリスタルとの関係を開始しようとしますが、フォックス。パンサーはパイロットブラックローズのようになっています、ウルフェンIIで見スターフォックス64。それはザッパー、強力だが遅い発射レーザーで武装している。

興味深いことに、間の音声変化の彼のやり方アサルトコマンド。ではアサルト、彼は普通に話しますが、英語版のコマンドは、彼は三人称で自分のことを指します。また、彼の最後の名前は変換エラーなどが原因で、カルーソーに変更されます。

大乱闘スマッシュブラザーズで

パンサーはまたにカメオ出演になり大乱闘スマッシュブラザーズXライラット・クルーズスターフォックスとスターウルフチームの残りの部分と一緒に、ステージにとデックス・マンリーによって表明されています。プレイヤーはフォックス、ファルコ、またはウルフとして再生され、矢継ぎ早にタウントのボタンを押した場合は、チームのメンバー間の会話は非常にのように、そこになると大乱闘スマッシュブラザーズDX。彼がこれを行い、どの文字に応じて、どこのステージが次を飛んで表示されます。ここにパンサーを含むいくつかのタウントは、次のとおりです。

  • スターフォックス出会いスターウルフ、後者のは、彼らがスターフォックスが生き残しをさせることができない、とウルフはフォックスの世話をするべきだと主張している。パンサーの行:「あなたは私の赤いバラを見てくださいそれはあなたの切迫した死マーク?」シリーズで話される彼の最初の行のしゃれです。
  • スターフォックスとスターウルフはパンサーが彼自身を導入し、彼の敵を敬礼と対峙。
  • パンサーとクリスタルは、彼女が認めている、彼女と一緒に深宇宙とぶりっ子で旅している。彼はこのようなものを取得し、停止する場所ファルコかを尋ねます。
  • 戦闘船は小惑星帯にヒットし、クリスタルは少し心配です。パンサーはその後再び彼はむしろ皮肉な口調で、彼女は単に答えになる、彼女を守るであろう彼女に言って、軽薄を取得し、「ああ、私はパンサー、あなたがそのような紳士だということ。そんなに良い聴覚を感じる」。ファルコは、応答で「彼のおしゃべりを止める」ために「オウム」をパンサーには小惑星によってクリームしまったならば、彼はよく眠れるだろうと主張し、パンサー受注。これはファルコ怒りを作り、参照スターフォックス アサルト
  • 彼らを怒ら後パンサーレオンチェイスファルコ。ファルコはオフにバックアップすることがスリッピーに伝え、彼はそれの世話をすることができます。
  • パンサーとレオンは小競り合いを入力して、レオンはウルフの闘うに感銘を受け、彼の忠誠ビット極端を受け取り、それを失う。それにもかかわらず、彼は罰金だパンサーを伝え、強迫的に笑う。パンサーはその後彼は本当にうらやましいです誰が彼に尋ねる:シュレッド-DERまたはシュレッド-DEEを。