FANDOM

「占領された前線基地を敵の侵攻軍から奪回してくれ!」
ペパー将軍[[スターフォックス64|[出典]]]
「前半の山場ですね。」
フォックス・マクラウド[出典]

フィチナFichina)は、ライラット系と、少なくとも1コーネリア軍の前哨基地の場所の氷のような世界だった。それはライラット大戦以降紛争中の戦いの数のサイトがしてしまう。

概要

フィチナの寒さ、雪掃引世界が木の少数を除いて植生を完全に欠いてくる。これにもかかわらず、コーネリアの科学者は惑星があったため凍結水の世界で大量のテラフォームのための理想的な候補である。そこに、これは多くの時間がかかるだろうが、それはコーネリアのような庭の世界になる可能性の希望でもあり、『スターフォックス アサルト』のように唯一の天気ジェネレータが構築されていたワケだった。ライラット大戦のように、兵士の数が少ないとフィチナで働く科学者のチームはそこだけだ。ベースの複雑な店はコーネリア軍のための秘密文書をトップ、そして重く遮蔽され、レーダーアンテナのネットワークに囲まれた。アンテナは、早期警戒システムの一部であり、ローカル空間のトラフィック制御を管理する二次的な役割を果てに…。