FANDOM

ボルス』(Bolse)はベノムの世界の軌道上で人工防衛衛星です。それは、彼の資本の世界を守るためにアンドルフによって作成され、ライラット大戦中にライラット系の彼らの侵略の彼の軍隊のステージングプラットフォームとしている。たそれは<スターフォックス64>の2つの可能性から二番目のレベルのいずれかとなります。その側の黄色のパネルが破壊されるとき、それは有害な放射線を発するように、衛星のコアはボスと考えることができるけれども、それは、上司を欠いて試合で唯一のステージだ。そのコアがメルトダウンを受け、セクターYの創造をもたらしたとき、それは、最大破壊終わったもののボルスするプロトタイプは、もともと、コーネリアの周りに存在。

概要

ベノムの防衛のために作成、ボルスはアンドルフの首都惑星の軌道上の巨大な人工衛星です。これは、リモートスキャンにそれが免疫になり、資本の船の兵器オフすくめそれを許可された力場で保護されています。駅の規模の大きさとその力場によって生成された磁気エネルギーの量は、強い重力場をボルス与える。そのレーザー砲に加え、ボルスもコーネリアの侵入に使用する軍隊とともに、ミサイルやボルスファイターズを収容する。

ボルスの動作に必要な電力はbionuclearコアによって生成される。 biomutatedエネルギーと原子力の融合は、ステーションの敵船の全体の艦隊と戦うために必要な莫大な力を与える。しかし、この反応は、時限爆弾に防衛衛星を回し、また信じられないほど不安定です。六原子炉パイロン、発電機を冷却し、安定させるために必要であった、そうでなければコアがbionuclearメルトダウンを受けるだろう。これはボルスプロトタイプに起こったと考えられ、そして放射性降下物は、おそらくセクターYを作成している。

歴史

彼らはベノムの侵入を頭としてボルスはスターフォックスチームが攻撃を受けています。盗まれた設計文書からボルスの弱さを認識してフォックス・マクラウドと彼のチームは、6機のパイロンを破壊し、攻撃するコアを公開することができます。スターウルフチームの到着しない場合でも、ステーションを破壊し、ベノムの侵略の道を開くことからスターフォックスを防止することができる。

トリビア

  • スターフォックス64 3Dでは、ボルスはかなり多くの典型的な衛星似るように再設計されました。さらに、このデバイスのようなターンテーブルも塔スターフォックスチームに対して動いているように見えた理由を説明し、後者のゲームで発見されました。