FANDOM

ライラット
ライラット系』( - けい、Lylat System)は、名前のない銀河に位置する連星系である。システムは大きく、熱く青い巨星から成りライラット、小さい赤い矮星ソーラ。システムは、次の3つのマイナー星雲が含まれており、少なくとも10の惑星、ライラットの居住生活ゾーン内のいくつかの。

システム内で最も居住可能な惑星であるコーネリア、ライラットから第4惑星。コーネリアの住民はそれ以来拡大し、あまり居住惑星のいくつかに工業地帯や軍事基地を確立し、システムの大部分を植民地化しています。

歴史

平和の時代

ライラット語前に、コーネリアはライラット系における政治権力の中心地であった。コーネリア軍はほとんどが故郷に限定され、システムは、ほとんどの部分は、平和だった。この期間中に、才能のあるアンドルフはますます危険なバイオテクノロジーへの関心だけでなく、辺境の惑星天体の地表と大気を地球と同じように変化させるための試みなど、手の込んだ、意欲的なプロジェクトを取るし始めていたベノム。彼は実験を中止することを繰り返し要求を無視して、アンドルフは、最終的に彼が開発した生物兵器を含む壊滅的な事件の後、ベノムに追放された。コーネリアの首都の小さな領域を汚染にもかかわらず、それ以上のダメージが。コーネリア自衛隊によるタイムリーで、やや必死応答により阻止されたペパー将軍、の最高司令官コーネリア軍は、アンドルフの研究室や資産を押収した、と永久追放ベノムの敵対的な世界に医者。

ライラット語

アンドルフの追放後五年、コーネリアの諜報機関はベノム島の周りに奇妙な活動に気づき始めた。状況を懸念、ペパー将軍は傭兵隊派遣スターフォックスチームを調査する。チームは3人のメンバーで構成されていました:エースパイロットジェームズ・マクラウドは、彼の長年の友人でペッピー・ヘア、そして唯物ピグマ・デンガー主な関心事の支払いでした。元気とジェームズが知らないうちに、ピグマはアンドルフで多額のお金を提供されていたし、攻撃にそれらを開いたまま、ベノムに到着した時に彼のウィングメイトオン。元気が重い損傷を受けるにもかかわらず、脱出することをどうにかしながら、ジェームズの船は、その後の空中戦では無効になっていました。ジェームズさんの船が容疑アンドルフによって作成された人工的なブラックホールに漂流し、そして消えた。元気はその後ジェームズの息子に知らせるためにコーネリアに戻ってフォックス・マクラウドの父親は裏切られ、殺されたことを。アンドルフは、様々な海賊、のけ者、とベノムと近隣の惑星にカルト信者を募集し、大規模な艦隊を構築し、次の年を過ごした。いくつかの実験スーパーウェポンを開発した、アンドルフは、既存の政府を転覆し、自ら皇帝を宣言することを計画し、コーネリアに目を向けた。コーネリアへのパス上にある様々な惑星を征服ライラット系全体に拡大ベノム艦隊。ペパー将軍は暴行の先頭に新しいスターフォックスチームと、コーネリア軍が大規模な反撃をウヨウヨ、戦争行為よりも、これは劣らないと見なさ。この新しいチームは生意気なやり手のパイロットを含む新たな設備や人員をフィーチャーした、カウンターストライクをリードする使命を帯びていたファルコ・ランバルディ、という宇宙船エンジニアスリッピー・トード、ベテランペッピー・ヘア、新ドレードナート・クラスクルーザーグレートフォックス

コーネリアの首都で直接攻撃を撃退した後、スターフォックスチームはライラット系の残りの部分を解放し、自分の故郷に戻ってベノム力をプッシュすることを進んだ。チームは落伍者を追い詰めるコーネリア艦隊と、多くのベノム強い点で決定的に打った。反対傭兵艦隊とエンタングルメント後スターウルフ、フォックスは彼の艦隊から分離し、単独アンドルフの地下の牙城にダウン進んだ。彼は、合成機能強化と遺伝子操作で自分自身を『改善』年を過ごしていた信じられないほど変異アンドルフを、そこに遭遇しました。その後の戦いはアンドルフの元の形式のままで、そのすべてが巨大な生体力学的な脳内に含まれていることを明らかにした。敗北すると、アンドルフは彼と彼の加害者を取るしようとして彼自身と彼の施設を破壊し、自己破壊システムを活性化した。爆風で気絶したが、フォックスは表面に戻ってトンネルの迷路を通して彼を導き、彼の父のビジョンを追求することができました。コーネリアへ帰国後、スターフォックスチームはその功績のために飾られ、巨大な金銭的報酬を支払った。住民が建て替え数年費やす必要があろうがアンドルフの死は、ライラット語の終わりを告げた。

タイタニア研究基地事件

四年ライラット語終結後、ファルコ・ランバルディはキャット・モンローから遭難信号に応答した。ファルコは、プロセス内のAWOLを行く、すぐにコールに応答した。チームの残りの部分では、最終的には地球上で、その種類の唯一の施設現在、タイタニアに新しく建設された研究の駅に着いた。ファルコは、ネイティブからキャットと彼女のチームは、ホット暴走族を救うために管理ゴラスのスターフォックスの残りの部分は研究機関、キャプテンはさみの頭部に接触しながら、生き物。それは彼らがベノム残党による攻撃を受けているものの、施設は、アンドルフの研究を再現することを目指していることが明らかになっています。

一方、キャットはキャプテンばさみが不特定の超兵器をテストしようとしたファルコを通知した。その後チームはベノム起源であると考えられてスターフォックス、ターゲットを指定した鋏。ターゲットが実際にあったことを発見するとホット暴走族船は、チームはキャプテンはさみの動機に疑問を始め、さらに調査するスリッピーを派遣した。キャプテンは、最終的に彼の捕獲で、その結果、過去に同様の事件を反映して、スリッピー時ゴラスを設定し、暴動を鋏疑い。吾輩はホット暴走族は研究施設で行われた実験の性質に関する後天漏れた情報を持っていたことをスターフォックスに明らかにします。ナウス64の説明は、この施設が単にアンドルフの研究を再現しようとしていませんでしたが、実際にアンドルフ自身のクローンを作成しようとしていたことを明らかにした。

傭兵チームはその後、フォックスはスリッピー救出するために基地に潜入しながら陽動攻撃を作成するホット暴走族で、研究施設の外科ストライキを実施した。彼は個人的にはフォックスを追い詰めるしようとしたとして、それはキャプテン・シアーズは正気を失っていたことが次第に明らかになりました。一方、別のゴラスされているクリーチャーは、ホット暴走族を襲撃したが、ファルコでタイムリーな介入によって救われた。

次はハサミのレイピアが無効にされた時にフォックスとハサミの間の決闘だった。彼の川のイノシシで脱出しようとしたが、新たに上昇アンドルフによって潰されましたが。フォックスは、プロセス内の研究施設を破壊し、ランドマスターの太陽爆弾を使用してアンドルフを破壊することができました。この一連のイベントに続いて、ファルコは彼の意図はスターフォックスチームから独立して動作するように宣言して、吾輩は傭兵であることをあきらめることを推奨します。

サウリアの危機

サウリアの危機は、地球上で孤立した事件であったサウリアは8歳ライラット大戦後にもう少しその後の場所取り、ライラット系内の相対的な平和の小さなギャップの間(および4年後にチタニア上のイベント)。ライラット系に住んでいる人は、地球の幸福に心配していましたが、もっと本当にサウリアに多くの注意を払うことなど海賊のような他の問題に気を取られた。惑星は極悪に起因する部族の戦争経験していたジャープクロウ率いるスケール将軍。ペパー将軍はまさにそこに何が起こっているのか調査するためにスターフォックスチームを派遣し、すぐに惑星を発見別に内部から分裂していた。

スペルストーンとして知られているオブジェクトが一緒に保管することで、惑星のエネルギーの主要な供給源の一部であった。他の主な情報源として知られるレースだったクラゾア。この肉体のないレースはスケール将軍が彼の手を得ることを望んでいる魔法の能力を保持したが、彼 ​​が知らなかったことは、彼が単に死んアンドルフ思考になる人によって使用されている人形であったということでした。

恐竜惑星を通じてフォックスの危険な旅は最後クラゾアの精神を解放するとして使用することがアンドルフによって命じられたスケール将軍、に彼を導いたクリスタル自身を復活させる。偉大な戦いの後フォックスはアンドルフを破り、サウリアが保存されていた。